滑舌はを良くしたいと思っている人

滑舌はを良くしたいと思っている人は多いです。

僕もそのひとりです。よく人から聞き返されることが多くて、悲しくなっていました。原因もわからず困っていました。

今回記事をかいて、滑舌を悪くしている原因をしることができました。

この原因をひとつずつなくしていけば、滑舌が良くできる!と思えて良かった(笑)

治す方法もここに書きたかったのですがそうすると内容が多すぎて何が何だか・・・になってしまうので別記事に書きました。

よかったらそちらもご覧ください。

⇒⇒滑舌を良くする方法は
[PR]
by oumuin--gokaku | 2016-09-16 19:25